記事詳細

パチ&スロ

設置台数が多いから6が使われやすいなんて考え

7 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位
どうも箒です。

久しぶりの投稿はタイトルの通りの内容で。


皆さん設定6を打てていますか?

俺は打てていません。
最近はエヴァの5にありつけたくらいです。
後は期待値+の台を漁っているだけで。
まぁ個人的にエヴァの5なら土下座してでも打ちたいくらいなので満足しているのですが。



俺の話しはこれくらいで本題です。

最近のホールの看板機種はどこに行っても大抵北斗、番長です。

設置台数も他機種を圧倒する量が置かれています。


雑誌等では設置台数が多い分設定を入れられるから456も使われるとかアホ丸出しで言ってますが。

俺からしたら

で?

って感じです。

別にホールはお客さんに喜んでほしくて大量設置しているわけではないですよね。
利益が取れるから大量設置しているわけで。

例えその日に6があっても大量設置の中から数台しかない6を正確見定められないかぎり意味が無いです。
(;゜∀。)「この北斗6だぜ!でもこの台見つけるまでに5万まけてるぜ!」
って普通なります。


設置台数が多いから設定を入れられるといっても平均設定を見ればあっても2.いくつ辺りでしょうか。

つまり自分の台は絶対に6だ、と確証を持って打つことのできない状態では打ったら大概負けるんですよね。


ましてや北斗や番長の様なART機の4や5なんて俺は打ちたくありません。
ART機なら119%クラスの機種又はエヴァクラスの4、5のなら話しはかわりますが。


長くなりましたがなんでこんな話しをしたかというとこモンキーのリセット狙いで朝ならんでいるときに二日連続で北斗の推定5と番長の推定4で負けたと愚痴をいっている人が居たからです。
ちなみに別人です。


その話しを聞いた時に俺は北斗の5、番長の4で負けたという現象で悔しがるのはおかしい。
なぜなら当たり前の事だからと思ったからです。


まとめると
最近は打ち手の設定に対しての感覚が狂って来ていると思います。
6でも負ける時があるのに4や5に高望みしすぎではないでしょうか。
ましてやART機ですよ?



何が言いたいのかというと
(俺゜Д゜)「新しいエヴァ頑張れ!北斗や番長なんかに負けるな!」

ってことです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

設置台数が多いから6が使われやすいなんて考えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。