記事詳細

パチスロ

目まぐるしく変わる

14 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位

今日とあるホールを見に行ったらマジハロ3が6台からバラエティの1台だけになっていたのをみて。 トイレの個室で5分くらいうなだれました。 鉄拳許さん。 許さん。 まぁ本題に入りましょう。 話しは繋がっていて新台入れ替えの頻度の話しになります。 今のホールで一年近く置かれる台は少ないですよね。 なぜなんでしょうね。 イベント告知が規制されていますが新台入れ替え告知は規制されていないので客寄せになるのはわかるんですが。 この新台入れ替えのペースは規制前も同じでした。 俺はホール関係者でもなければ業者でもない一般人なので裏の事情なんかは理解できませんが。 検定とかってそんなに早く切れるもんじゃないですよね? 数打ちゃ当たるみたいに新台だされてもね。 打ち手側もそんなに馬鹿じゃないですよ? 産業廃棄物になる予定で台を作られても困るんですよね。 って感じです。 まぁホールも営業しているかぎりお客さんを飛ばしたくないから新しいの入れるんですかね。 かりに俺はホールに初代エヴァが置いてあっても設定状況がよければ打ち続けます。 とまぁマジハロが減台された腹いせに愚痴りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

目まぐるしく変わるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。