記事詳細

パチンコ

向き合い方を考えるべき

7 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位
どうも箒です。

俺はエヴァが大好きです。

今まで1番打ってきているシリーズです。

福音はホールの扱い方が下手くそ過ぎて可哀相でした。


新しいエヴァシリーズが導入されましたね。

近所のホールでは新台導入時に打てる釘調整のホールが無いのでまだ初打ちは我慢中ですが、打てる調整の台を狙って色々なホールを回っています。


新しいエヴァは従来のシリーズとは幾つか変更されたところがあるようで、そのあたりが賛否両論みたいですね。


演出面は時間効率が悪くなったらしいので残念です。
何も無いときは何も無いのがエヴァの良いところだったんですがね。


先日、学校で新エヴァについて話しているグループがいました。
何万発でた、全然連チャンしない、ハマリがヤバい。
とかでした。

どんなことでも意見が出る事はとても良いことだと思います。
それだけエヴァに期待があった証拠でもあります。


個人的にはスペック面に関してはとくに文句はないです。
右打ちだったらいいのにとは思いましたがアタッカーが殺し難い感じらしいのでまぁ許すかって感じです。


何よりも時短が100回に戻ったのが何よりものメリットだと思います。
先日学校で話していた人達は時短はオマケだからいらないって言ってましたが僕的にはその考えは改めるべきだと思います。


時短が30回転増えれば単純に1000円以上無料で回せてる事になりますし、とくにエヴァシリーズのようにヘソと電サポで振り分けが変わる様な機種では更にメリットになります。

そのメリット分継続率が上がるなりしたら話しは別かも知れませんがね。


俺が言いたい事は
自分がどんな台を打っているのか考えて打つ事が大切なのではないか、ということです。


パチンコもスロットもあくまでも娯楽の部類なので考え方は個人の自由ですが、何も考えてないで打っている人に勝った負けたや好きだ嫌い等の話しをされても俺は素直なんで
「負けてしまえ」
って思うんですよね。

捻くれてますかね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

向き合い方を考えるべきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。