記事詳細

パチンコ

きくりんちゃん☆

17 9

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
うーん(-_-;)1パチU^ェ^U2日で50k負債!テンション下がる~↓

開き直り大作戦!過去最高3連チャンの4パチきくりんちゃん♪

何かアッサリ当たって、デンジャー柄あいちゃんカットインでラッシュ突入~(^o^)v

13連(^_^;)ビミョ~w


また(^w^)アッサリ当たり赤きくりんカットインでクルクルボタンで
ラッシュ突入~♪


何か解らないけどやったぁ~\(^-^)/ 43連でEND(T▽T) 過去最高大幅アップ~♪ 本当に楽しかったー(*´∀`*) また!当たってラッシュはいったけど、3連。(._.)↓ その後は、早い当たりは来るけど、ダメでした(´д`|||) よく居るおばちゃんから、もぅ!止めた方がイイよ!、、、と言われ止める決心つきました(^ω^) 11000個ちょい換金。 換金率下がってるけど、40kとお菓子頂きました☆ 久しぶりに楽しかった! つぎは、必ず1パチガロリン花でがんばる~(о´∀`о)ノ あれっ(・_・?)画像いつも左上になるから反転させたのに右上になってる(;´д`)ゴメンナサイ(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    43伝チャン
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    きくり大会
    主催者の伝之助です\(^o^)/
    
    この記録を
    ランキングに追加しても
    いいかな?
    
    第3位になります(☆∀☆)
  • 2. ちー姫さん ちー姫さん
    伝之助さん!こんばんわ~(・∀・)ノ
    
    コメぁりがとうございますo(^o^)o
    
    えっ?(;゜∇゜)?えっ(゜д゜)?えーっ(°Д°)?
    
    参加させて貰っていいのですか~~~?( ; ゜Д゜)!!
    
    スッゴク!光栄で嬉しいです♪
    
    テンション♪上がります↑↑↑
    
    ぁりがとうございます☆
    
    ヨロシクお願いしますm(__)m
    
    
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちー姫たん
    
    キクリの板あるから
    おいで!
    (*´ー`*)
    
    あっ
    ( `・ω・´)ノ ヨロシクーね!
    
    勝ちおめです
    \(^^)/
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ちー姫ちゃん
    
    喜んでもらえて
    良かった(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    パチ全般
    大会本部スレで
    軽く自己紹介してね(^_−)−☆
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    待ってるで!
  • 6. ちー姫さん ちー姫さん
    伝之助さん!ろこどーむさん!ぁりがとうございますm(__)m☆
    
    
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    ちー姫
    初めましてm(_ _)mよろしくね(^-^ゞ
    
    きくり43連チャンスゴいね。写真首かしげて見ましたよ(笑)
  • 8. ちー姫さん ちー姫さん
    やじじさん、コメぁりがとうございますm(__)m
    
    自分でもビックリです(^ω^)(笑)
    
    ヨロシクぉ願いします(^ー゜)ノ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    負けましたわ〜(>_<)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

きくりんちゃん☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)