記事詳細

パチンコ

初打ち( 〃▽〃)

13 6

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位

機種

久しぶりにパチリました。(^-^;


最初に、イチパチで、初打ちのグラップラー刃牙。


金系がきて、あっさり当たって確変\(^-^)/…即終わり。( ̄▽ ̄;)…デンチューで突確引いて3連、、、


相性悪いみたい。


やめて、またもや、イチパチ初めての、Kさんへ。


赤保留来ても、群来ても、上の丸いの光っても、役物来ても、当たらない。

220回転から上からグサッと刺さり!?TK保留来て750で、やっと当たり(^_^)v



横画だね(/´△`\)面倒クサやさんなので、ごめんなさい(T-T) 何か解らない(・・;)けど、結局17連して、12回SUPER?special?…(^-^;でしたー♪ 初打で、一撃26000ちょい。 Kさん(*^3(*^o^*)ありがとう。 それから、ザルバさんで、少し増やしてやめました(^ω^)w 31000コ☆ 換金悪くなって、28000円。+21000円。(*^ー^)ノ♪ 久しぶりだったけど、3連勝中です(^_^)v次に繋げる様にガンバリマス(@^▽゜@)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    久々のパチ
    TKで17連
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. ちー姫さん ちー姫さん
    伝之助さん、ぁりがとうございます(о´∀`о)
    
    そう言ってもらえると、ハッピーヽ(*´▽)ノ♪な気持ちになります♪ 
    
    また、ガンバリマス(^_^ゞ♪
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ちーチャンぉはょ~(о´∀`о)ノ
    
    コメありがと♪
    
    爆勝ちおめッ(*´ー`*)
    
    画面の中ぢゃルルーシュ(〃∇〃)☆笑
    
    
    今日ゎ楽しく行ってきまァす(@^^@)/
    
    
  • 4. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(・ω・)
    
    奇遇(゜ω゜)
    俺も昨日がバキの初打ち(笑)
    全く当たらんかったけど( ・_・)
  • 5. ちー姫さん ちー姫さん
    ちなッチさん、返コメぁりがとうございます(ノ´∀`*)テレッ♪
    今日は、いっぱい↑楽しんで下さいネッ(*^ー^)ノ♪
  • 6. ちー姫さん ちー姫さん
    シン茶さん、コメぁりがとうございます(*^▽^*)
    
    スゴイッ♪((o(^∇^)o))♪偶然ですね(^ω^)(笑)
    
    私も、全然連チャンしなくてダメでした~(  ;∀;)
    
    今日は、ガンダム、最後に爆連させて下さいねp(^-^)q
    
    パチログφ(..)結果、楽しみに待ってます♪

初打ち( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR PROJECT TKの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (1/226)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (1/226)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (1/226)