記事詳細

パチンコ

パチガロちん新記録

16 0

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ

ガロってきました


夕方行くと、当たり0900ハマリの台…どうせするならこれで…


1400越えて…単



500回位で単


やってしまった~と後悔してたら、1個入った玉がチャンスでガロチャンスに


顔閉じて群出て邪眼竜


青色って



当たったぁ


やっと!確変


リーチになってもハズレてばかり…


3連


157回転で単


124回転で単



…っと思ったら時短で天運で当たり



SPエンディングまで見ちゃいました 気が付けば自己最高記録12連を塗り替えました゛

また見えにくくてゴメンナサイッ19連です 結局時間切れで、閉店終わりませんでした はぁ~もぅ少し時間があればなぁ…(田舎なので22時30分に閉店デス) でも満足ですパチで30K勝てました 最近ガロちん様に夢中です それでは、皆さんイイ夢見て下さいネッ お休みなさいっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチガロちん新記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)