記事詳細

パチンコ

パチガロちん

15 0

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわっ(・∀・)ノ


昨日は、あゅで出た4000発を持って


560ハマってるパチガロちんに移動です


全ツッパで追い銭です


904回転で、疑似2天運


魔列車ハズレ


復活~


12連←最高記録2回目12連の壁が越えられない

見えにくくてゴメンナサイッ 201回転目で単 128回転で3のリーチ トリプルリーチでビタッて当たっちゃったw(°O°)w 13連新記録

ん~っ!高層ビル背景でハズレてしまっちゃた 強攻撃もハズレちゃったし… 弱で止まった敵にも3回… 炎爆発でリーチも… 私の中で100%だったのに… …でも何だかんだで50000発近く出ました 等価換金&気持ち+で51K換金でしたやったぁ やっぱりガロちん楽しぃ また夢見て追いかけ過ぎない様に気をつけなきゃ 皆さんイイ夢見て下さいネッ お休みなさいっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

パチガロちんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)