記事詳細

パチンコ

魂キラッ☆

16 0

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわっ(・∀・)ノ


ムフフッ昨日は朝から


魂キラッ☆です


42回転で…ホンモノのカウントダウンシェリルvr


宿命の赤で当たり

…単…時短中にシェリルランクup


6連


52回転で激熱ハズレたら
次の回転

確変即死 85回転で小当たり 数回回すと… 何と回りはじめからFF 上だけ これが噂のFFロング 全回転…と思いきや… 破滅行き…当たり 単初めて見たのに それからは、トレーニングモードで当たったり 今日は、やけに私的にレアちっくなのばっかり見れて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ …なんだけど…連チャンしないっ 13時までに初当たり11回(小当なしで…) 非常に怖い…… ハマルのが怖いので5000個お持ち帰りします 1万2000円勝ち 連チャンしてくれてたら… 本当にここで連チャンしたら大勝できるのにっ… …って思う時って本当に上手く行かない… ぢゃあ、次は 同じフロアにあるパチコーナーに行ってみます テクテクッ…続きまチュ(^ε^)-☆Chu!!゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

魂キラッ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)