記事詳細

パチンコ

ILoveくみたん第2回戦

15 0

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ


今日は、朝から行ってきました


myは、新台3日目から、小当たりは排除されてしまいました(゜U。)?


露骨にハマリが見えて怖い……


私は昨日1771回で単だけの台を選択


ムフフッ作戦成功


当たりは中々イイです


最後はのように当たるけど…ショボリまくりでした



でもくみたんを堪能出来て楽しかったデス 大当たり中にくみたん出て来て画面割れてビンゴって言って… 保留内確定も見れたし 確変中の赤保留でハズレはショックだった…(´`) 後、時短中の赤保留は、最後のトリガー引きまで行かない事を知りました 時短中のMOONLIGHTZONEも5回ハズレだった… 時短中に確変引き戻したいっ 単はあるんだケド… 中々ムズイ… またガンバリマスッ くぅたん大好き
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ILoveくみたん第2回戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)