記事詳細

パチンコ

5月6日(木)実戦

23 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
続きの記事が、遅くなってごめんなさぁ~いペコリ寝てしまいました(-_-)zz


でわでわ、早速つづきを


自分の台に、小走りに近づくと・・・・

当たってる

パ『90回転ぐらいで、当  ててやったぞ』

る『パパ、引きヨワなのに  凄いじゃん
  お手柄、お手柄』

パ『俺が打つと当たるんだ  よ』

ラウンド後、私に替わり
それがなんと13連

こんなのとかも出ました   ↓ ↓ ↓

  5箱なり 13連が終わって、しばらくすると、パパは消えた 様子 マイにでも行ったかな パパありがとーm(__)m そこからですねぇ~ ちょいハマりまして・・・・ よく回るので、そんなに玉は減らないケド・・・・ 257回転目 マリンちゃん、くるりと 回り『扉をあけてね』で 扉が開き、シャチリーチ やっと、当たった ん これにて、終了   ↓ ↓ ↓

またまた、ちょいハマり 255回転目 沖縄モード→海モードに変えて、1回転目  当たった これにて、終了   ↓ ↓ ↓

ちょっとぉ 増えないんですケドっ もっと早くきてくれないと増えないじゃんか まっ、アタシのヒキですけど・・・・・・ ちょっと、ここでやめるか迷う、るいちゃん・・・・ どしよ・・・・・・・・・ 【つ・づ・く】 次回予告  『9時半ごろ、更新』 多分・・・・・・・・ これから家事するので
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

5月6日(木)実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)