記事詳細

パチンコ

5月6日(木)実戦

25 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
あさぁ

GW長かったぁ
マルパチンカーのるい
には、辛い連休


早速、連休明けの6日
朝イチから出陣

またまた、サブにて
桜ライト

マイの前を素通りし…
店頭に、お気に入りスタッフくんが居る・・・・

ホントは、マイに行きたいけど、ライト無いし

後ろ髪ひかれる思いで
サブへ

オープン9時、1~2分
遅れて入店

もう一人座ってる

でも、狙ってた台ゲット


諭吉イン→→→→→→

まずは、沖縄モード

乙姫登場で、ボタンPUSH↓

でっかい白煙

おぅ ミニキャラ5名様

スーパーリーチで
ボタンPUSH↓

おぅ
いきなり、

わぉ w(°O°)w

当たっちった

1回転目なんですけど…

でも伸びず、これで終了   ↓ ↓ ↓

まあまあ… 1回転で、持ち玉1箱ちょいになったんだから、よしよし ST後、少し打つと パパご来店 パパとは、このログでも 2~3回登場した親切な オジ様・・・・ 自分の出玉を何箱か、くれたり、9Kも残ってるICカードくれたりしたオジ様です 私の隣のラムちゃんの台に座り…(遊戯するわけでもなく…) そーこーしてるうちに 9時半 『パパ、ちょっと車、移動してくる…』 と、席を立ち 9時半に、隣のヨーカドーのが開くので停めに行くのです それまでは、サブ横に 置かせてもらって… ヨーカドーから戻ると… ん パパ、アタシの台打ってる ん そんで、台上の 表示カウンター、ピカピカ光ってる ん 当ててるの  台の方に、小走りに近づくと・・・・・・・・・・ 【つ・づ・く】
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

5月6日(木)実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)