記事詳細

パチンコ

マユリンが大好きな...( ´艸`)

40

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

懐かしいコレ、打ってみた(^^)




牙狼ファイナル(≧▽≦) まぁ、これはライトだけど...^^; 最新台って...(゜∀゜) めっちゃボロいんだけど(・ω・) VFXは、ウジャウジャの ホラーに当然、負けて 当たったのは 鋼牙とオヤジのリーチ なんだっけ? 女神像みたいなホラー? 赤エフェで当たった! つーじょー(-_-#) 以上!! 僅か1000玉流して ご遊戯終了(´д`) 投資分にもならんヽ(`Д´#)ノ 写真、撮ったけど なんせボロいから 盤面 くもってるみたいに こんな感じ...

あっ... 牙狼ライトやる前に エヴァ初打ちした(^-^;) ゾロ目の日だったから 釘、ごっつえぇ(^^) 最初の1Kで29回転(^^*) んで、2Kで当たった(-.-)y-~ タイマーが1分ちょいで いちいち外してからの~

カヲル救済で

きゃっくへ~~ん((((*゜▽゜*))))

3連( ̄。 ̄;) その後、なんやかんや 賑やかだったけど 金絡みがないんで ダメ... 278回転!!! ビーストなんちゃらで 金系いっぱい!! ハニカムシャッター出た(*'▽'*) レイ背景出た(*'▽'*) この時、隣に座ってきた ニィちゃんが、いちいち ガン見するから 恥ずかしくて 写真撮れなかった(T-T) そんでもって また、333で確変( ^^)/

4連...( -.-) んがーーーーー!! 時短中のコレ! 金保留だよね??

引き戻したけど、通常(>_<)

結局、1つ増えただけで 5連チャン... まぁ、こんなもんか... その後、350くらい 回したところで 缶コーヒー買いに 自販機行ったら 牙狼ファイナルライト 見つけて どーしても打ちたくなって エヴァ、ポイしちゃった(^-^;) 牙狼ライトで減らしたけど 勝ったから、まいっか(^0^;) ただ今、ドトールに おります... 昨日、友達から相談があると... 『金のこと以外だったら、のるよー』 って、ここで待ち合わせ したんだけど 急にパート先から 電話で、出勤になったと( ̄∇ ̄) ちょうど、コーヒー 注文した後だったから ちょいとくだらんログ 書いてみました^^; お付き合いありがとさんです! さてと... ホールインすっかな(^^) 牙狼ライト、リベンジリベンジ~?
このエントリーをはてなブックマークに追加
40