記事詳細

パチンコ

あべし大会4ー⑤ いっぱい出た~♪ レイの昇天  写真リベンジしたけどやっぱアカン(´д`)

50 21

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
こんばんちゃ~☆


いつも読んでいただき



  感謝 カンゲキ 雨嵐♪♪



ちょっとおさぼりしてて
みなさんのログなど
まとめて読みました^^;



本題の前に...



先週、打ちたかった
『哲也』やってみた(^^)
麻雀のルールは知りまてん(^-^;)



つーちゃんのように
初打ち、強くないワタクシは...



やはり...



初当たりは、軽く
100ちょいで当たるも
つーじょー( ̄∇ ̄)



てか、時短も無いんか(-_-#)
すぐ左打ちだし...



その後、40回転くらいで
すぐ当たる~

確変も引いたー((((*゜▽゜*))))






ソッコー、敗北ヽ(`Д´#)ノ ヒキヨワ....(´д`) まぁ、そんなもんよね... それから、先週の水曜かな? 3万円で 750回くらい よ~回る転生!! しかし、全くなんも来ん( ̄。 ̄;) そんだけ回して、スーパーの 後半に1回も行かない( -.-) オカルトのワタクシ そんなんは、ポイ~~ んで、ブラックで 捲るが... これがまた、希にみる確率 (悪い意味で...) 19連チャンいたしました! 4R 13回 8R  6回 16R 1回(-_-#) ブラックの確率は確か... 4R 37.5% 8R 37.5% 16R 25% どんだけ引けない~( ̄∇ ̄) 甘での、16R4%なら 納得するけど... ヒキヨワ~

19連目取り損ねてしもた... 写真は、18連チャン目 そんでもって、やっと本題(;^_^A 本日のあべし実戦 いつも行く無双、転生を 打つホールが 今日は、18時オープン( -.-) 他のホールでは 打てないので どーすっぺかな... でも近所の、3.6円交換の ホールなら打てるのあるかも... と、久々にホールイン 前にログにも書いた ロボットのペッパーくんが いるホールだよん!! 最初に、ペッパーくんに 挨拶して じっと見つめても 今日は、手でハッスルハッスル をしてくれなかった(゜∀゜) 無双より転生のが よさそう(^^) 1台目ポイ~ 2台目...まぁまぁかな? 2Kで当たった((((*゜▽゜*)))) 3連チャン(・・;) 等価じゃないので 持ち玉使用! 無くなる~( ̄∇ ̄) そこで、無双に行くか... 迷い、でも廻りそうもないので 続行!! 現金2K入れたところで 当たる~

いっぱい出た~♪♪♪ 3回、ワンパン落ちたよ(^-^;) レイの昇天、こないだは 後ろの写り込みが激しく リベンジ!!



やっぱ、後ろの台が 写り込んでる(^-^;)


にみ~ヤン( ´艸`)

いつも思うんだけど 有田に似てない?^^;

ラオウの昇天も2回見たよ(^^) 有言ずっこ~で 5万発出したでぇー(^◇^;) 5000円投資の 回収は、等価じゃないので 183827円((((*゜▽゜*)))) ガッポガッポ(;^_^A これから、バイトでも 稼いでくるよ~ んじゃ、行ってきまーす PSー板には明日報告します!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 12. まお太郎・ω・さん まお太郎・ω・さん
    またまた50000発overおめでとう\(^-^)/
    
    なんちゅう引きしてんねん(笑)
    
    持ち玉無くなってやめなくて正解だったね(^з^)-☆
    
    るいちゃんならスロでも万枚バンバン出すんだろうな(≧∀≦)
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    おはよーございます!!
    
    コチビたん♪
    ぴいちゃん♪
    やぢぢ~♪
    コジピ~♪
    しゅらちゃん♪
    くろすけ♪
    ゆきちゃん♪
    ぴぴちゃん♪
    (初めまして!!
    コメありがとー☆
    れみたんのログで
    よくお見かけしますね!
    よろしくです♪)
    運ちゃん♪
    Pちゃん♪
    あっすぃ~♪
    まおくん♪
    
    バイト行ってる間に
    沢山のコメありがとーね(*'▽'*)
    
    まとめてでゴメンちゃい^^;
    
    まぁ、あれは事故ですね(^◇^;)
    
    んじゃ、今日は
    6万発出すぞーp(^-^)q
    
    ウソです^^;
    
    まだ何があるか
    分からないのが
    あべし大会!!
    
    最後までバンガロー(^^)
    
  • 14. うーぞさん うーぞさん
    50000発オーバー?((((;゜Д゜)))
    
    何が!どうしたら……
    そうなるん?(≧▽≦)
    スゲぇ〜\(^o^)/
    
    あっ!
    ココだけの話♪
    
    俺の最高出玉も50000発だった♪(≧▽≦)
    キン肉マン♪でね(笑)♪
    
    爆勝ち♪おめでとう(o^ O^)シ彡☆
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    るいさん
    
    遅れましたが…50000発オーバーとは流石。
    
    逆転には60000発必要っとφ(-ω-。`)
    
    ……………無理だなww
    
    勝ちおめでした。俺も頑張ります( ̄ー ̄ゞ-☆
    
     
  • 16. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃ~~~ん♪
    お誕生日おめでと~
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今年1年
    るいちゃん♪が
    可愛いく♪楽しく♪
    過ごせますよ~に
    (^_-)≡★
    平成30年
    4月25日 午前00時00分
    (o^・^o)
  • 17. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃ~ん♪
    LAWSONお疲れ様
    (o^・^o)
    連休明けで
    しんどいだろーけど
    無理なくだょ
    (゜∇^d)!!
    頑張ってねッ♪
    p(^-^)q
  • 18. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    LAWSONお疲れ様です
    (o^・^o)
    無理なく頑張ってね
    (^_-)≡★
    俺はちょっとリアバタが続いてて
    イソイソバタバタですゎ
    (^_^;)
  • 19. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    LAWSONお疲れ様です
    (o^・^o)
    今夜頑張れば
    2連休かなぁ?
    p(^-^)q
  • 20. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    元気にしてる?
    あまり見掛けないから
    ちょっぴり心配
    (´・ω・`)
    水分補給忘れずにねッ
    (゜∇^d)!!
  • 21. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃ~~ん♪
    元気にしてるの?
    LAWSON無理なくねッ♪
    (o^・^o)

あべし大会4ー⑤ いっぱい出た~♪ レイの昇天  写真リベンジしたけどやっぱアカン(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)