記事詳細

パチンコ

あべし大会4①

51

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
もうすぐ書き終わるってトコで
ホームボタンに触れてしまって
お釈迦~(ToT)



撃の沈~( ̄。 ̄;)



あっ...
ちょいぶりでやんす^^;



いつも読んでいただき



 感謝 カンゲキ 雨嵐♪♪



あべし大会4←4回目だっけ?



始まりましたが~



昨日は、日曜日なんで
ナイターぱつんこ行っちゃった!



無双、何も起こらん!!
覚醒する気配なし!!



ぽい~っと(・ω・)



転生にイド~



5Kで、アミチャンで当たる!


うぇ~い(≧∇≦)b



アミバは、まちがってなかった~(笑)












やっぱ、まちがってるやん(-_-#) まぁ、今んとこ暫定1位? さあ、みんな~ かかって来いやぁ~( ̄∇ ̄) 甘大海3で6連チャンして 3000発出しても まぁ、投資には至らず~ トボトボ帰る... shell行ってガソリン注入して ふと、腹へり~の^^; 夕飯食べてなかったんで (家族にはシチュー作ったよ!) shell近くにある ゆきちゃんも好きな 『松乃家』(≧∇≦) 行ってもた(^-^;) いつも、味噌カツ or カツ丼 昨日は、味噌カツ厚切りで!! ちょっと凹んだ席に座ったので こっそりとパシャリ!!

左上の小さい器が、味噌だよ! 白っぽいのは、白ゴマ

キャベツに人参ドレッシング ダバダバかけて~

そんで、一切れ残しってやつ^^; この辺ですでにお腹いっぱい... 並にしときゃよかった~ と、いつも後悔する(゜∀゜)

完食~~♪ じゃないか...^^; 味噌汁はいつも飲まない! 蓋も開けないけど 写真撮るために(;^_^A ご飯は半分も食べてないかな... 残しちゃってごめんなさい(・ω・) そんでもって そんでもって~ これ食べて、大富豪になる!!

延べ棒??

だし巻きタマゴじゃないよ! モンテールのチョコケーキと チーズケーキ... 味は...普通?(^0^;) 今日は、とんかつパワーと 延べ棒パワーで、大富豪でぃ!! 朝の忙しい時間に くだらにゃいログ... ホント、さーせん(^-^;) お仕事、いってらっしゃい(^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51