記事詳細

パチンコ

あべし大会4-②

76 111

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
疲れた~( ̄∇ ̄)


いつもの時間...
だいたい、AM9:30頃から
打ち始め 昼過ぎても当たらないと
さすがに諦めモードだよね~



凄く回る台じゃなかったけど
(実測21くらい...)
なんだか、賑やかな感じだったんで
そこはオカルト派のワタクシは
粘るよね~(;^_^A



あとX秒 4回くらい来たのに
全部(×1)だし(-_-#)


×1じゃ、まぁ当たらんよね


んで、修練場リーチ?よりも
『時は世紀末~』が
良く来る台は、いい感じだよね?


これもまぁ、オカルティ-な
見解(^0^;)



なんやかんや、賑やかでも
これは!!!
ってのはないし1000越えるんか(-ω-;)



と、覚悟してた700ちょい手前
(投資32K)


完全制圧でやっと当たり~(´▽`)



んがー、通常(*`Д´*)



んがー!!!!



78回転目にサウザーに勝つ
ケンシロ~((((*゜▽゜*))))



4Rだったけど、
全然、良くってよ~♪♪











ふぅ~( ̄。 ̄;) 6000円勝った( ̄∇ ̄) あぶにゃ~(゜∀゜) まぁ、大富豪にはなれん(°°;) そ~そ~!! Rホール、今日は新台導入だから ご遊戯後ウロウロしてたら (゜ロ゜;ノ)ノ 1台だけポツンと 牙狼の『魔戒閃機鋼』が 導入されてる!! 懐かしい~(^^*) 牙狼で一番、好きな機種かも! やりたい!! でも、MAXだしなぁ~ あっ... ご飯しなきゃ... 長々、読んでいただき ありがと~♪♪ PS-ゴルしゃんが、確認しました    のコメを入れたいそうなので    コメ覧開けますが    コメントくださった方    返コメ出来なかったら    ごみんに~^^; まったねん(^o^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント


  • 102. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    こんにちゎ
    (゜∇^d)!!
    息子ちゃん♪
    どぉ?
    大丈夫?
    酷くならないことを祈ってます♪
    
  • 103. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    LAWSONかなぁ?
    寒いけど 頑張ってね
    (^_-)≡★
  • 104. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    おはよ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    月火金土曜日
    はい♪覚え直しとくね
    (^_^)v
    息子ちゃん♪
    どぉ?
    回復方向へ向かってる?
    (´・ω・`)
    
    チョコ・・・
    娘たちから共同作で1個だよ
    (^_^;)
    
    るいちゃん♪は?
    旦那さん♪にあげたの?
    (*^^*)
    
  • 105. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    LAWSONであろ~が
    どこであろ~が
    スーパー美女るいちゃん♪に
    貰える旦那さんが裏山C
    (*^^*)
  • 106. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    こんばんゎ
    (*^▽^)/★*☆♪
    LAWSON着いたかな?
    寒いけど 頑張ってね
    (^_-)≡★
  • 107. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいるいるいちゃん♪
    ばんちゃっちゃ
    (*^^*)
    土曜日のLAWSONは
    忙しいんぢゃない?
    無理なく
    頑張ってね
    p(^-^)q
  • 108. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    おやすみんみん
    o(__*)Zzz
  • 109. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    ばんちゃっちゃ
    (*^^*)
    LAWSON着いたかなぁ?
    無理なく 頑張ってね
    p(^-^)q
  • 110. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    LAWSON着いたかなぁ?
    無理なく 頑張ってねんねん
    p(^-^)q
  • 111. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    こんちー
    (゜∇^d)!!
    風邪やったん?
    大丈夫なん?
    (´・ω・`)
    水木連休ゆっくりしてね
    (゜∇^d)!!
    

あべし大会4-②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)