記事詳細

パチンコ

つづき

17 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

久々の連チャンで、スーパーラッキーなるいです




でも13連のあと・・・・・



怖い



守りに入ろうかとも思いましたが、ちょこっとだけ
チャレンジ




ノーマルリーチはまぁまぁ来るけど・・・・




200ちょいだけ回したら止めよう




190回転目




初めて見た



エイサー娘が、白い着物



4人、いっぺんに出て
(真ん中は出なかったケド)



スーパーリーチで魚群




キュインと鳴って当たり



でも、サメ




セグセグ




あった




ラウンド昇格




でも、ワンセ




即ヤメぇ



あと、1時間しかないのでやめときます




投資   38K
換金   79.5K
プラス  41.5K




上出来じゃん




、閉店後にマイホの大当りデータを、でみたら
この台、私がやめた後
次に当たったのが7時頃
だったみたい
(グラフを見ると)
ちなみに、私がやめたのは2時頃・・・・



こわっ




これは、22日の実戦です



その後の実戦報告は、またにでも・・・・




まったねん

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)