記事詳細

パチンコ

29 15

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

機種



このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 6. マユリンさん マユリンさん
    るいるぃチャン♪
    
    あ、
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    アレ?
    ってか
    ウケまちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. みづKINGさん みづKINGさん
    るぃるぃチャン♪
    
    懐かしい
    私のパチデビュー機種だ
    (・∀・)
  • 8. チュカさん チュカさん
    なるほどな( ̄ー ̄)
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    なにこれ~~
    
    送信したつもりないのに
    
    なんで載ってんの
    
    てか、今 気付いた
    
    スマホには、変えてないよ
    
    タイトル 牙狼ファイナルで
    
    銭って…
    
    そりゃ うけるわ(^-^;
    
    みなさん、これは忘れてください
    
    
  • 10. 定っちさん 定っちさん
    あっ,れ。?
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    機種が違うが(ヾ(´・ω・`)
  • 12. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    るいチャン♪
    コリャ高等技術やなぁ~♪
    ワロタ(^з^)-☆
    
    忘れんよ( ̄ー ̄)
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    るいるーい!
    チュカたん心配してたよー
    
    何かあったのかな???
    
    今月負けちゃってるのかな(´pωq`)
    
    p(^-^)qp(^-^)q
    
    アタシもさー、モチベーションあげるのに
    
    たいへーん
    
    ほんと、1日終わるの早いわ~(..;)
    
    あと一時間がんばらねば(´д`)
  • 14. 愛田美治さん 愛田美治さん
    るいしゃまお久しゅう(人´∀`)
    
    コメントあざました(*^口^*) 嬉しいデス( 〃▽〃)
    
    元気にまわるん打たれているのですね- よかったデス♪
    
    まわるんは初日に「まわらん」だったのでそれっきり触ってましぇんσ(^_^;)
    
    が、動画を見ると… まわるんのマリンちゃんかわいいなと
    
    そのうち打つかもで〜す(^_^ゞ
    
    
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    るいちゃん、飛んでもたー

あへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))