記事詳細

パチンコ

あま~いとっつぁ~ん

66 24

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

みなたま(^-^)/


こんちゎん


昨日の、AKBで失明事件に
沢山の拍手・コメンチョ

あんがとしゃんです(^o^ゞ


今日は、11日(木)に初打ちした


主役は銭形のお話!!


初当たりの、ゼニガタイムの
10回転で当たりを引かないと
ゴールデン ゼニガタイムに入らないって
事ね…(-_-;)


南国みたいな感じかな…


アタシ、いつも超蝶モード いかなかったな…


銭形も、そんな感じかな



まぁ、簡単に…


当たりは、そこそこ軽い


最初が……


8連チャン(MAX 2回)
  ↓
単発
  ↓
単発
  ↓
2連チャン
  ↓
2連チャン
  ↓
8連チャン(MAX 3回)


んで、即やめ


初当たり6回で、4回も
ゴールデン入ったのは
割合として、良かったかにゃん



稼働時間4時間弱で

いろんなの見たよ


赤サードや金サードは 勿論


金の3連サーチとか~



カウントダウン保留(3回)とか~



タイプラ保留とか~

   

サーチライト保留とか~

ST中の、保留連演出とか~ まさか!! これまで見れるとは…

銭形バージョンの初代リーチ さすが、甘だにゃ ええぇぇ~~~ っと思ったのが、ST中の ファイヤー銭形保留 普通に当たると思って 余裕ぶっこいてたら(-.-)y-~ 外れんのォォ マジか 次のファイヤー銭形は当たったけど… ええぇぇ~~~~ MAXボナじゃないんかい トホホ… まぁ、そこそこ楽しかったから いっかな(^_^;) 4K投資の、8700玉 回収デシタ!! 次に向かった先は… ミドルパン 2.5K投資で… 不二子保留から 演出中に、タイプラ… うゎΣ( ̄◇ ̄*)エェッ す、すてるす カットイン 赤  当たった 2箱って……(* ̄O ̄) 即やめ 次に向かった先は…… AKB やんのかい!!!! ロングレーザーの時とか、下を向いたり 薄目で見たり でも、やっぱり怖くなり 8.5K入れてヤメ 次に向かった先は…… マリンちゅゎん 甘沖縄 投資3Kで 『海の事はまかせてくれ~ スーパーヒーロー サムだぜぇ~』 って言ってた 自分を、スーパーヒーローとか 言っちゃう… 寒っ にゃんと、次も16R(^-^)b 7連チャン(^o^)/ 即やめ~ 6250玉 回収 次に向かった先は…  ご帰宅 トータルで、52K戴きました まぁでも… 今月も、マイナス決定かな お粗末さまで~す まったね
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 15. 愛田美治さん 愛田美治さん
    おはょ-ございます(^▽^)♪
    
    あいだ よしはる と読みます
    ♀ですが(笑)
    
    そいえば、萌え台はおらもあんまり打たないかもですね(^_^;)
    
    「出ちゃう」台が好きですが(笑)
    ルパンとは相性がよろしくないのかなぁ(/ー ̄;) その昔、次元のコスプレしたこともあるとゆ-のに←ぇ
    
    MAX打ち込んでないので、ミドルあたりにまた挑戦してみますd(。ゝω・´)
    
    
  • 16. るいるいさん るいるいさん
    おぉ
    そ~り~(^o^;)
    よしはる なのに♀女の子
    
    感じから…だと…
    まだお若いかな
    アタシは、おばちゃまですが…
    子どもは、もう成人してるよん!!
  • 17. 愛田美治さん 愛田美治さん
    今晩ゎ(^-^)ノ♪
    
    いわゆる ネカマ? って言うんでしょうかねf^_^;) お気になさらず-ヽ(・∀・)
    
    うちにも成人女子がおりまするよ?…… って、
    
    誰がババァよっっ
    (↑チャーミー中元サン風に)
    
    では、ごきげんようε=ε=┏(・∀・)┛
    
    
  • 18. るいるいさん るいるいさん
    愛田さん!!
    こんち~
    
    なになに
    ネカマって??????
    まっ、いっか…
    
    そ~なんか
    アタシの子どもくらい若いんかと
    思った
    同年代かな…
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    るいるーい!みーたーぞ!
    
    ホント後半強いのぉ(*^^*)
    
    コメントありがとん(*´ω`pq゛
    
    稼動かにゃ?
    
    p(^-^)qp(^-^)q
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    るいるーい
    
    いつもコメントありがとーん(*´ω`pq゛
    
    今日二回目の投稿だったから
    閉めてたのに
    早速コメント嬉しいわ~(*⌒▽⌒*)
    
    にみーがコメントしてくれるみたいなの
    
    明日嵐復活ならねばいいが(*≧m≦*)プッ
    
    12階だよん(*・ω・)ノ
    
    景色は最高だよん(*・ω・)ノ
    
    港北区じゃないんよぉ
    その隣( ´艸`)
    
    金色の相性うらやま( ´艸`)
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    るいるーい\(^o^)/
    コメントありがとーん(*´ω`pq゛
    
    今日はおめおめ\(^o^)/\(^o^)/
    
    ほんと、ルパン相性いいね
    
    うらやま~
    
    バイト頑張ってねp(^-^)qp(^-^)q
    
    皆既月食見れるといいなぁ
    都築あったりぃ~
    
    
  • 22. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    るいちゃん
    ワシもログコメありがとね♪
    \^o^/
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    るいるーい(*^^*)
    
    いつも丁寧なコメントアリガトン(*´ω`pq゛
    
    みてもーた( ´艸`)
    
    MAXは本当に怖いよね~
    
    低投資で連チャンしてくれないと
    遊べない機種なんだよね(~。~;)
    
    後半強いるいるい!!!
    
    応援してるからね(o^^o)
  • 24. つげっちさん つげっちさん
    るいるーい\(^o^)/
    
    がんばるんよ!
    
    そのうち買い物するたびに
    おつりが五百円入るように
    お金を出すくせがつくわよ( ´艸`)
    
    初戦おめおめ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あま~いとっつぁ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))