記事詳細

パチンコ

これ見れた 幸せ

64 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

こんちゅうぃ~(^-^)/



おしゃぼりBloggerの



るいちゃんだよ~ん



いつも、お粗末ログを



読んで頂き



  感謝 カンゲキ 雨嵐



今日は、惨敗ですゎ



当たりは、出しましたよ…



でも、まぁ~引きが弱いったら



ありゃしない



でもね…でもね…



これ…見ちった










  

初代リーチ プレミア~ム これだけで今日は、幸せ 満足です この写真を撮った時に 隣に、人がいたの… 基本、アタシは恥ずかしさが 先行して撮れない人… 両隣が、2つ以上いてたら なんとか撮れますが いきなり、ロゴ落下↓↓ お 隣に人がいる… でも、これは撮らなきゃ と、構えたよ 隣の、おねぇちゃんが チラッと見る 恥ずかぴ~(^_^;) でも、なんとか撮りました ほんと~は、大きく載せたいんだけど いつからか、大きく載らなくなっちゃって… しかも、横向きだし… その初代リーチが当たるまで 43.5K投資してました… 半分くらい戻ってくると いいな… 1350玉 捕まる 潜伏…ホッ… 大泥棒チャレンジ 失敗した ドキドキドキドキ… パリンならず ホッ… 大泥棒チャレンジ テラサーチ盗んだ~ 580玉 捕まる 4つ ネオンステージ オワタ… 即ヤメ(_´Д`)ノ~~ 軽めの、1箱なり… 昨日から、こんなんばっかりす… やっぱり、ミドルは MAXより 継続率、少し悪いよね… 当たりは、軽いんだけどね… 最初は、こんなんで当たり… ↓↓↓

3Dルパ~ン 1350 + 2025 逮捕 他の台に移って… リーチ外れからの、雷雲で潜伏… いきなりの金サード Coming Soon 途中から不二子ZONE 余裕ぶっこいてましたよ… えっ 外す あ~、復活するのね って、しないし その後、リベンジボナを引くという 最悪なパターン そんなこんなの落胆状態での 最後の台移動からの… 初代リーチ 結果は、1箱だったけど 見れただけでも、嬉しいよん 実は、初代リーチになったのは 2回目 1回目は、それがプレミアと 知らなかった頃 なんだか、ロゴ落下から スロットみたいな画面になって なんだかわかんないけど 当たった… って、スレ友に レス入れたら イサコが… 『ちょっと、それ初代リーチじゃないの』 って… そんなレアなものとは… なんか、ダラダラ書いちゃったけど 結局は、惨敗ですので 投資 43.5K 回収 6.5K 37K負けました 8連勝でストップしちゃいました また明日から頑張るにょん またねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

これ見れた 幸せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)