記事詳細

パチンコ

昨日の実戦(1)

18 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
みなさま
ぐんも~にんデス




昨日は、ログ書きながらまたやっちゃった

だから、ちゃんと布団で
寝なさいって
まったく・・・・




昨日は、新台2日目の
沖2を初打ち



抽選に間に合うように、行かないと台取れないかも



しかし、出遅れたるいちゃん




でも、よゆ~のよっちゃんでした




40人位しか並んでなかった・・・・




導入台数は80台だし





オープンして、順に店内へ入り、初日、割と出てる台を選び着席





諭吉イン→→プレイボール




なんたか、擬似連がパワーアップしたらしいので見られるかな


どんな、演出が見られるかな




とか思う、間もなく
2Kで当たり



36回転目
キュインキュインのH・Fからカニのシングルで確変げっちょ



2連目
タコシングルリーチから
ボタンプッシュ
キュインキュイン
確変げっちょ



3連目
ハリセンボンのシングルリーチで撃沈
セグセグ
終わった・・・・・




時短もスルー




時短後、200までは華やかだったから続行





しかし・・・・




それ以降は・・・・




スーパーリーチすら起きずで・・・・





気がつけば、600オーバー




おっ














逃げた







結局、700近く回して
ポイ






牙狼さまが待ってる




【つ・づ・く】


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日の実戦(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)