記事詳細

パチンコ

レディースデーだぜぇ

21 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
こにゃにゃちわ
読んでくださってる方々に感謝いたします



昨日の予告どーり、
8時半にサブホ



整理番号『9』げっちょ


地中海の11台が用意されてます



大体、いつも8番か9番


そんで、大体いつもの顔ぶれ



多分、うちのオカンと同じくらいのオバサマ達
私が一番若い



9時オープン



1番から順に、台選・・・・
選び終わるまで次の人は
待ってるのだ
オバサマ、データを見ながら吟味
だから時間が掛かる


早くしてぇ
と、心の叫び



私は、9番なので残りの
3台からテキトーに選んで着席
データ見てもわからんし


諭吉イン→→プレイボール



回り悪っ
そして、静か・・・・



あっちゅ~まに諭吉消化


2人目諭吉イン



周りは、積み始めてるのに私は気配なし・・・・



280回転
やっと来たぁ~


単発ですが・・・・


時短中、引き戻したけど
『ハリセンボン』



2回で終了


のまれたぁ~


ちょっと



遠回りして、牙狼・エブァコース物色・・・・



ん…







エブァに気になる台発見


41回転(当0)で、背景がもう4つ目
めっちゃ早い



うっ
気になる・・・・・


とりあえず



気になる
気になる



とりあえず、地中海に戻って4K残ってるICコイン入れて再開・・・・



と…、打っていても、あのエブァが気になる



ICコインの4Kが消化


どしよ・・・・
やめて、エブァにいくかユージューフダン…



『迷わず打てよ
   打てばわかるさ』


続く  


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

レディースデーだぜぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。