記事詳細

パチンコ

続き

21 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
結局、車にのっている私


だよね
行かなきゃ続き無いし



短時間だからラムちゃん
オンリー



座って2K



いきなりプレミア
アトランティスモードで、スーパーになった時に
ボタンから手を離しても泡が出続けるって地味なプレミア



でも2連



んで、話は脱線しますが
お気に入りのスタッフくん今日の担当はスロットコーナー


でも、並びにラムちゃんがあるので、隣の隣の爆発台のドル箱換えに、ちょこちょこ来てる



私も、早くコールボタン
押したい



しかし、出玉のまれ追加投資
時短後、100回転スーパー無し


ポイ


移動



スタッフくんが、後ろを
通る
ガラス越しに
キャ素敵



って… それどころじゃない


早く、出さなきゃ


ポチ  6K目

ポチ  7K目

ポチ  8K目

ポチ  9K目

ポチ  10K目

諭吉消えた



なんか今日は、ダメ



やぁ~めた



スタッフくんと、一度も
絡めず



ドル箱換えに来てくれる時の『おめでとうございます』素敵な笑顔、見たかった



てな感じで10K負け



束の間の、300K



295、5Kになってしまいました



明日は頑張る
サブホ、毎週木曜日のレディースデーに参戦するゾ


しょ~もない実戦報告で
すんまそん



じゃね


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。