記事詳細

パチンコ

マクロス

21 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
今日は…なので夕方から少しサブホに行ってきました

リベンジできそうなマクロスがあるかな~
サブホには10台導入されてるんだけど…三人しか座ってない
何故??
う~ん…とりあえず今日は当たりナシの220回転ほどの台へ着席

244回転でWARNINGになり 単発で当たり

時短何も起こらず
さて…どうする?
2Kでツイたから今帰れば勝ちだけど… 
もう少し打ってみたいなと思い今日は続行
あれこれリーチを外しながら熱いのかどうかもわからずボーッと見てた159回転本?みたいなのが出て来てパラパラめくれてるのが桜柄だ~
確変かな?とワクワク
……単発
時短終了

なんだかなぁ~と疲れて撤収

プラス2.6Kでした。
でも勝ったも~ん

愛 おぼえていますかを聞きたかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

マクロスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。