記事詳細

パチンコ

ちょこっと

12 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
ハイ、0.5Kほど勝ちましたほぼトントンです

今日はマイホへ

マイホのマクロスはどんなもんかなと偵察に

さすが満席
でも見た感じは沖海のほうがドル箱積んでる感じだなぁ… 

でね どちらも満席で打てない私は…甘ももこれという台がなく…まずは天国の階段へ
3K入れて退散 
次におみくじおすすめの戦国乱舞…4k打つも回らず退散 
そして…マイホではもう2台だけになったキン肉マンMAXに着席
298回転。小当たり6だけ

回し始めるとすぐに肉が出てキン肉マンステージ 

で…救世主ステージに行き→ハイパーキン肉マンステージへ

ここからが長かった

当たり引くまでにさっきの投資合わせて15K使い…当たりはPフラつきでしたが写メ撮る元気もなく3連。
ストンと終わり
負けてないけど…
追いかけると負けそうだし…ヘナチョコだけど潔く帰りました

おぼっちゃまくんでも思ったけど当たりまでが長い進化系って何なのかしらね

う~ん…メーカーさんも進化 …私も進化…できるようにがんばりまーす

ではでは皆さま今日も一日お疲れ様でした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ちょこっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。