記事詳細

パチ&スロ

ごっつぁんGOAL

16 0

デルタプラスさん

ブロガーランキング:282位
皆さん今晩は






いつもしょーもないに
ポチして下さってありがとです






昨日禁パチ宣言しましたが、
連れに呼ばれて夜からへGO!






に着くと連れが
これ使いなよ、と3000発入った
パチ用カードをくれました(゜∇゜ノ)ノ






連れは蒼天で爆連させてたので
ありがたく頂きました






さて、何打とうかな?






1台目、マクロス






半分使った所で擬似3連が






主砲Wリーチがハズレ後に復活






これは2連で終了したので
即台移動です






2台目、EVAシトフタライト






打ちはじめてすぐに水玉ボタンが






リーチ後レイ背景
ユニゾンリーチで無事当たり






4図柄だったけど
まさかの15R






これも次は通常当たりだったけど
時短中にシンジ擬似3連が






初号機F型装備で通常当たり






計3連で終了即ヤメしました






投資1600発、回収4600円






連れに感謝な一日でした






次は自力で何とかしたいものです






ここまでお付き合いありがとです
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ごっつぁんGOALへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。