記事詳細

パチ&スロ

久パチなのに…

15 0

デルタプラスさん

ブロガーランキング:282位
皆さん、お久しぶりです






まずは昨日の実戦報告をします






仕事が休みだったので、
朝10時半位にへGO!






パチのシマは結構席が埋まっていて
何となくEVAシ者に着席






福音よりは若干当たりやすいでしょ
みたいな感じで打ち始めると、






3400円使って3連






2箱半飲まれて4連






さぁこれからと思った矢先、






出玉消滅






追加投資してたら1000overハマリ






合計11000円使ってようやく暴走






それがお約束の単発






当然飲まれます






この頃にはこっちが
暴走モード突入しました(;`皿´)






ジョー、甘カイジと打ち散らかすも
どうにもならず撃沈(;∇;)/~~






投資15000円、回収0円←またかよ






ちなみに一昨日も別ので夕方から
10スロのエウレカで-10K(゜∀゜ノ)ノ






デル号機、完全に沈黙しました(´д`)/~






ここまで勝てないと
何か逆に笑えてきます







けど当分また禁パチしますm(_ _)m






それでは皆さんごきげんよう( ̄∀ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久パチなのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。