記事詳細

パチンコ

仕事人初打ち

20 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事人祭りだわっしょい(以下仕事人(笑))を初打ちです。



ボーダーの低いライトミドルは歓迎です。


しかも私の行く貯玉無し33玉は他のと比べて右が甘い



昨日下見しましたが、やはり通常時の釘は厳しい感じでした。


この機種はステージが優秀なのでワープ重視で選んでおいた台に


予想通り回りません。

実測18/K以下です


ま、仕方ありません。



比較的早い当たりを引き、朝から連チャンしたため、楽な展開になりました。










105回 2連
85回 7連
93回 3連
265回 単発
160回 単発
351回 2連
206回 2連
176回 単発
100回 7連→全部4R(笑)
162回 2連
93回 止め


大当たり内訳
4R×21回
16R×7回

回転力20*44/K

収支+32.1K




こんなのも初打ちで見れました





明日は釘を見てから決めます まずまずの稼働としておきます。 最後に打った感想を 電サポ中は簡易では微増程度でした。 捻りを試みましたが、まだ掴めていません 加齢と共に反射神経に衰えが……(笑) 京楽の打ち手への挑戦?毎機種変わりますね オーバー入賞は下の方がよく決まりましたが、これはによるでしょう 今日のは上アタッカー周りをかなり削ってきていました 基本的に使える機種と思います。 が大事に扱ってくれることを期待します
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

仕事人初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。