記事詳細

パチンコ

いやいや、それは違うでしょ(笑)

21 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は19時頃出動(笑)


28玉で地獄少女を打ちました。


展開から。

66回 6連
38回 単発
163回 潜伏
65回 電サポ→6連(15R×1)
212回 止め

回転力25.25/K。
収支は+4.6K、満足できる稼働でした。

早い引きもあるけど、しっかりはまれて尚且つ+収支はです。



今日の稼働中、こんなことがありました。


確変後の時短開始後、画面にエラー表示。


玉が出てないようです。
よくあることです。


店員さんを呼ぶと、若い男性登場、台上のパネルを開いて玉の誘導樋を点検したところ詰まりは無かった様子。


私に「台を開けさせて頂いてよろしいですか?」との事。

私はこの手の店員さんの申し出には逆らわない主義なので素直に席を立ちました。



店員さんが作業している間に回転数は20回転に。


私は「もったいなかったけど仕方ないな」


と思いながら店員さんの作業終了を待ちました。


程なく作業終了。





その後です。







その店員さん、……、台のガラスのみを開いて、スルーに玉を通し始めました。


一発、二発、……、八発



マイ『いやいや君、時短終了してるから』




サービスのつもりでしょうが、全く有り難くない行動でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

いやいや、それは違うでしょ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)