記事詳細

パチンコ

地獄少女三部作…その

21 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
続きです。


三台目は寄りイマイチだけどヘソは前二台より少しマシな感じ。


打ち始めるとやはりヘソまで届きません。


思い切って強めのストロークに変えると、まずまずの回りになりました。


今日はこれでいくしかないと判断



この辺りがリーマンパチンカーの弱いところです。


とは言え、地域の状況を考えると移動は得策でないと判断したからなんですけどね



展開はこんな感じでした。



160回 潜伏
16回 電サポ 4連(16R×1)
37回 7連(16R×1)
209回 潜伏
52回 単発
74回 単発
33回 5連(16R×1)
43回 単発
92回 6連(16R×2)
65回 潜伏
27回 電サポ 5連
24回 止め

回転力22.17/K

収支+29


今日のトータル収支+11Kでした。




やはり、回すと叩かれますね



でも昨日まで回らなかった台も調整されているので、まだ望みはあります。


ところで地獄少女の収支が+500Kを超えました。


スケバンを抜いて最近の機種では二位になりました。


でここまで勝てた機種は初めてです。


某雑誌では部門で昨年の人気No.1だったとか

わかる気がします。


「いっぺん、当ててみる?」




最高です
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

地獄少女三部作…そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)