記事詳細

パチンコ

今日の稼働

18 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日も33玉のマイへ。


朝一台なし。


狙い台の黄門様にいくと、



釘が叩かれてました


「釘はのメッセージ」、回らないだろうと読み、内をまわり、北斗にヘソがプラス調整の台を発見



打ち始めると、微妙。

最初の1000発で21.2回。


貯玉上限3500発使用時点で20.6回。




現金投資5Kで20.3回



私の基準に満たないので止めようかと考え始めた時2確



これがなかなか当たりません。


追加投資2Kで2確、更に追加1Kで左打ち16R。


ラオウ選択




即リュウケン登場
『お待たせ~』



マイ『は、早いのね』


『しちせいてんし~ん』


負け



持ち玉飲ませて止めました。


最終的には20.8回でした。


僅かに基準に満たない回りでした。


収支は-18.6Kでした。
今から明日の仕事のために長距離移動です。



予定より早いけど、着いたらおいしいもの食べる時間ができました


北陸待ってろよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。