記事詳細

パチンコ

黄門様初打ち

16 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方マイへ


昨日の反省から、今日はゆっくりと釘


北斗は釘が動いていない……

やはり回収モードか?



11台中、3台しか埋まっていない黄門様………、

2台だけ、寄りがプラス調整の台発見


貯玉1000発卸して打ち始めると、……、回る
22回程度。


と1000発無くなりかけの90回で単発、そこから早い引き戻しで単発、またまた早い引き戻しで確変で3連


持ち玉に余裕ができたので、21時まで打ち切りました


結果はこんな感じでした。

換金率  33玉
大当たり  15回(内突確2回)
回転力  20.9回
収支  +43.6K

携帯電池切れでデータはきっちりと採取できませんでしたが、回転力は良好なので、また打ちます。


が回収中に狙える台を見つけたことが収穫です




ところでこの黄門様、サイト強者のとりさんが「攻略要素が多い。」とに書かれていた機種です。


電サポ中の玉増やしは最初なかなかタイミングが掴めませんでしたが、だんだんと何とかなるレベルまではいけたかと思います。


6回開放時は1個ずつの打ち出しで無駄玉が省けます。


でもシビアなタイミングで打てば2個打ち出しもいけるかもと思いました。


3回開放時のタイミングはまだ掴めてません


明日から練習します。




ところで、今日保留4つ目に玉手箱がでました。


マイ『あっこれとりさんが外したやつや』 これが流れは忘れましたが、黄門リーチにいって外れました マイ『とりさんと一緒や』 しかし、黄門リーチ外れ後の左下に八兵衛が出てきて「御老公様、しっかりして下さいよ。」は腹立ちませんか? とにかく今日はまずまずの稼働ができたと思います。 こういう日を増やしていきたいと感じました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

黄門様初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。