記事詳細

パチスロ

緑ドン天井

9 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位


天井越えを果たしました 海晴です 今日は朝イチでサクラ狙い 台確保直後に隣が朝イチ高確と判明 でもめげずにがんばった結果 b6 r1 光武1 のボナ引きつよで+15k 続いて緑ドン700gで放置されていたので ノリで天井まで行こうと思ったらまさかの天井 内心今日は爆勝ちだな と思いきやボナ0で天井アマゲー終了 天井後普通にリオの町に戻りました うわ死んだわぁ と思いきや 急にボナが来はじめ BIGドン揃い等をヒキ まさかの1500枚越え 天井の倍以上出ました爆 正直天井は旨味満載だと思います 自分は4セット続きその間ずっと白スケボーでしたが体感は緑赤に匹敵するぐらい乗っかってました 多分白には秘密があるはず笑 後はXRの+値ですが 子役ぽかったです リプ5 ベル10 弱20 強30 だと思われます 根拠はありませんが爆 今日解ったことは天井いったら即ボナを引くことを祈るです とりあえず今日も勝ちで終わることができました 投資18k 回収55k +37k でした 明日もがんばって3連勝狙います
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

緑ドン天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。