記事詳細

パチスロ

起きたぁ

11 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位

よく寝たぁ




さてサクラ大戦ですが
昨日はエウレカチックな展開でしたので報告したいと思います


やはり朝イチ高確台は調子がいいかもしれません
自分は高確ではありませんでしたが
恐らくエウレカぐらい設定差ある気がしました

とりあえず朝イチ120Gで初白BIG
入り方がまさかのプレミアバトルでした

そこから光武スタート
光武中まさかの中チェをひき一応7連
そこからちょこちょこARTは入るけどボナショボだったので3000Gでヤメ
+1200枚


予想では設定2です
ボナ合算が1以下
しかも俺がどいてからその台全く箱使ってなかったので
引き時よかった



サクラはほぼエウレカの立ち回りで問題ない気がしました

ストックバイストックはおまけ程度に考えた方がいいと思います
後は見るべきところは
ボナ合算
高確強チェのART当選率
チャンス目当選率だと思いました
自分の台は高確強チェ3回引きましたが
2回スルー
チャンス目も弱1/4強1/3ぐらいしか入らなかったと思います


それとデートタイムと光武は別物扱いということです
終了画面でも
光武
デートタイム
獲得枚数
みたいな表示だったので
なにかここにも設定差があればいいですよね

BB中にもレア子役とカットイン
RB中にはJOKERがレア子役となっています
多分BBのヒロインカットインはART当選時にでやすいと思うので
ここも重要な気がしました


まあまだまだわからないことだらけなので
どうしようもありませんが


一番気になるのはBB中中段ベルですね
ここがわかれば大体判別つく気がするので解析楽しみに待ちましょう
以上実践でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

起きたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。