記事詳細

パチスロ

初パチログ 魅よっ!これが戦コレの力だっ!!(後編)

34 0

ラミアスさん

ブロガーランキング:-位
前編からの続き(^-^) それからG数を消化していくとスイカ?か強チャンス目が降臨。どちらか忘れました(^-^;

で直乗せはなくステップアップ予告?武将が次々と出る演出。それが徳川家康だっけ?そこまでいき、宴モード突入(*^^*)


興奮のあまりに突入画面撮るのを忘れました(^-^; 結果、押し順ベルを2回引き200G上乗せ(・∀・) 宴モードは基本的には3Gで終了ですが、突入すれば上乗せするまで継続するので、最低100G保証されます。 200G乗ればまぁ、上出来な方だと思いますね(´ー`) それからスイカを引きこの画面へ…

なんか見たことあるなと思ったらモンキーでしたね(`・ω・´) これが出れば恐らく100G以上上乗せ確定ではないかと… +7表示から200G1回、100G2回確認しております。 裏夢幻城ラッシュに関してはあまり、引きが冴えなかった為、1セット上乗せや上乗せなし程度で終わりましたね。 あと大量上乗せするときに、信長が斬撃を繰り返し、全てのボタン&レバーで上乗せしていく演出があるのですが、それは気持ち良かったですね(´ー`) そして、夢幻城制覇を2ループさせて、3ループまでいくか?と思った所でついに終了(o・д・)

結果一撃でこれだけ出ましたが、累計では10127枚だったかな? 人生累計初万枚を達成することができました(*´∀`) 戦国コレクションは意外と闘えそうです(^ー^*)今後も打っていこうと思います(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

初パチログ 魅よっ!これが戦コレの力だっ!!(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)