記事詳細

パチスロ

初パチログ 魅よっ!これが戦コレの力だっ!!(前編)

18 0

ラミアスさん

ブロガーランキング:-位
さてさて、初となるパチログに相応しいと言われたらなんとも言えない機種、戦コレクションになるのですが、良台と聞いていざホールへ出陣!

さて、ホールに着き3台あるうちの1台稼動中、平日でなければ満台という人気っぷりだが、平日であったためすかさず空き台2台数あるうちの1台キープ(^^)内部状態が天国であることを祈り打ち始める。すると90G後半位だったかな?液晶がざわつきだし、修羅モード突入!っがART突入ならず(>_<)

諦めてた矢先、あれ?まだ液晶ざわついてるぞ、そして127G右下のG数表示の所に確定という文字がっ!!こんなパターンもあるのかと新たな発見をしつつART突入(*^^*)がっART2連で終了。レア役を引くと本能寺チャンスへ突入することも結構あったため粘る。何だかんだで800枚位出し、右隣が51Gくらいで辞める。

あまりこの台を捨てたくはなかったが、天国かもしれないと思い、右隣へ移動。

結果、数G後に強チャンス目を引き直撃ART当選!!こっからが凄かった。まずは赤7を狙えという青カットイン、普段は、ほぼ揃わない為ハイハイってな感じで打つとまさかのダブル揃い(^-^;

おし、ここから出すぞと気合いを入れた所で後半に続く(´ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初パチログ 魅よっ!これが戦コレの力だっ!!(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)