記事詳細

パチンコ

(≧ω≦)b

13 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
やべ~
あのエヴァ…ラウンド昇格してるよ


打ちたいけど…また確変

こっちも悪くないしなぁ …5連で終わり 時短も抜けたから少しだけエヴァ見に行ったら半分以上空いてる(。-∀-) こりゃ移動かって思ってたらヌシを釣り上げるモードがやたら継続してラブラブモード突入 2確だよね 調べようと思ったら2回転で真鯛ギミック釣り上がって vs真鯛リーチに キュイン たまりません これが5連チャン 途中初めて気が付いたんだけど 二つ隣の七三別けのおじさんが28連してた この機種って連チャンしやすいんかな 結局少しだけ回してヤメ

ムフーーー 久しぶりに他人の台で全回転見れたし(エヴァの)満足かな(o^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

(≧ω≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)