記事詳細

パチンコ

v(・∀・*)

12 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
残酷な天使のように


少年よ神話にな~れ


ガ━(゜Д゜;)━ン


シ者…( ̄▽ ̄;)
うそん


当然…甘シトフタ( ̄▽ ̄;)
いやん


チッ
仕方ない
エヴァが見れる釣りバカでも打とう(;¬w¬)


1番よく見える角台ゲッツチラチラエヴァ見ながら打ってたら3ラインのリーチに


実写でもないから期待せずにエヴァ見てたら…


当たってた(*´ω`)

しかも確変なんて ラウンド中はほとんどエヴァ見てたらレイ背景から第6の使徒見ちゃった 外してたけどね でもってハマチャンは順調に真鯛を釣り上げてキュイン ヤバイ オ、オモロイかも(゜□゜;)

とりあえず3連チャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

v(・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)