記事詳細

パチ&スロ

嫁ふたたび

26 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
元気ですかぁ(゜ロ゜ 















元気があれば入院していてもログぐらいできるんだぞぉ~(* ̄O ̄)ノ















いちにぃさぁんよ~ん



あ~、満足満腹



えっと~入院生活2日目に突入すますぅ


今日はお見舞いに来ていただいた方々の対応で大忙しだった僕ちんσ( ̄∇ ̄ )


病院にいることを忘れさせてくれる仲間たち



そんな楽しい時が一瞬にしてった瞬間が…。



プルル~ プルル~

嫁「今日さぁ行ってきてもいい?」

僕「どこに?」

嫁「パチンコ~」

僕「う…うん、行けば」



って入院してるんですけど(_ _;)み~た~い~な



嫁「がろう?っておもしろいの」

(1回やってギャフンって言わされてこいや)
僕「ちょ~オモロイよ」

プツプゥプゥ

ぬぁははははははあはははははははっ

確か嫁は1万勝負














嫁「右打ちにするの?」

僕「なにが」…。

 ま・さ・か…大当り

嫁「うん」

僕「ガメンニヒダリウチッテデルマデミギウチデイイカラネ」…(;´д`)


当たったの(・ε・)

ガロってそんなに簡単には当たらないよね~




…。





…。





…。






僕「どやった?(ゴクッ)」

嫁「ちょうど10連ちゃんで終わった」

僕「…帰っておいで」

嫁「うん」



まぁ、このあとの展開は想像してみてください






























うんだから~
お小遣いくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

嫁ふたたびへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。