記事詳細

パチ&スロ

恥ずかしいジンクス

28 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
パチ…。間違えた(゜ロ゜)

仕事に行けないってこんなに苦痛なの

あっ言い忘れてたけど今日から入院することになっちゃいました( ̄▽ ̄)ノ

こう見えても意外と重症なんだ

さ~て今日は何の話をしましょうか(^.^)

う~ん

じゃあ、先月僕がやっちゃったパチ屋さんでの恥ずかし~い体験をぶっちゃけちゃうね



の日に朝一から並んで たらオープンと同時に見 事に滑った



確変引いて箱替える時に   呼び出しボタンじゃなくデ ータボタンを押していた



玉詰まりで店員を呼んだ   ら来る直前に詰まりが直 っちゃったハズカシィ



スロットでリーチ目と思 って狙ったらチャンス目 だった揃わねぇ~



パンク役と知らずに普通   に揃えちゃった



おぼっちゃまくんでチャ   レンジボーナス引いて箱   替えしたら5R終了



トイレ行ったら紙がなか った



9時オープンと思い普通 に行ってみると10時オー プンだった



新台時に1島20台に対し て10台入った時急いで座 ったら新台との境にある 古い台だった



(10)換金場所が解らず正反  対の出口から出てしま  い店員に呼び止められ  た


フフフッ

どうだ

恥ずかしい目にあってるだろ

先月だけでも10回も

でも不思議とその日は勝てるんだよね

ジンクスなんだろうね
恥ずかしい思いしたら、その分勝たしてくれる

ん
キミ、今笑ったでしょ

そんなキミには…。

はいっ終わり( ̄人 ̄)

?の送っといたからね

助かりたければポチッとしていってね
     ↓↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

恥ずかしいジンクスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。