記事詳細

パチンコ

続:同情されても負けない(3)

14 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
なんだかんだで最終的には大当り43回の約38000玉出ました

気になる隣のおじさんは13連もしてたの参りましたm(__)m

まぁでも沢山プレミア見れたし良かった良かったと思いながら玉を流してもらってると店員さんから、

「エヴァは最近人気なくなってきて、朝から打ってくれる人あまりいないからありがとうございます」

だって…。

そんな目でいつも僕の事を見てたの

じゃあ常にエヴァの島で朝から一人で打ってるから、なんかサービスしてください

PS:長々と読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

続:同情されても負けない(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報