記事詳細

パチンコ

続:同情されても負けない(2)

11 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
隣のおじさんは余裕でな感じ
えっなんで悔しいかってだってお座り2回転なんて、ちょっと格好いいじゃんね

も…戻ります

とりあえず負けじとしてると水玉ボタンがぁ
ペシ…ペシ…お、遅かったま、まぁ左右同時停止出だしレイ背景出たし槍出たしユニゾン相手アスカだし微妙だしやっぱり当たらないしってお~い今日の流れは当たるだろ普通に

さては隣のおじさんのせいだな(-_-;)ははぁ~ん連チャン終わるの待と

か、関係ないよね

なんて思ってたら神が舞い降りてきました画面を見ると本日5回目の格納庫だぁ~

…つづく

すみません長々と
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続:同情されても負けない(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報