記事詳細

パチンコ

金色&慶次

11 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
久しぶりにします
今日は夜勤明けでに直行

北斗金色←きんいろではなくこんじきなんですね 説明書見て今日きずきました
まぁそんな話しはいいとして

金色 貯玉2200発使用し 190回転
赤保留 帝都ステ リンドデカ 黄色オーラ3テンパイ
アイン→ファルコ

チャンスUPはシェイクのみ ←ポチ

緑カットイン 真ん中のボタン連打
レインボー

発当たり15R

次リュウケン終わったと思ったら裏ボタン成功 また15R

次もリュウケン 攻撃避けて まさかの↓15R

その後はリュウケンに会わず

9連までいきましたが

やはり最後はリュウケンで けど15Rが5回は上出来 その後赤 緑オーラは出るも五車星 バトル前半止まりで4000発回収で止め 次に甘アグネス が座って200玉打ってて何気に↑見たら シルバーコーナーで 店員に言われる前に退散 慶次愛甘 800玉使用 2[パトカー]点灯の次回転 奥村ロゴ疑似2 キセル がまさかの真田 もち当たり まぁ甘だから大きな連はなかったけど いい感じに出玉 3回目の初当たりが 緑保留 赤扇子 ステップ4がスーパーに発展しない??? と思ったら虎柄襖~

利休全回転 これにはビックリでしたね 慶次甘も4000発回収 まぁちょい勝ちですね 明日はスロ北斗打ちに行ってきますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

金色&慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)