記事詳細

パチンコ

X魂

13 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
今日はでは休み

こないだX魂を打って奇妙な当たり方が
初当たりはヒデ実写シャッター~青薔薇 アニメヨシキ 疑似無く7テンパイで赤スポ イントロサイジェラ

がテンパイしない

ストーリーにはいかずの紅MAX


で無敵モードのヘソ1回転目にいきなりのエンブレムが上がり はて?モード以降? と思ったらBランプ点灯 紅8R こんな当たりもあるんですね で次サポ1回転目で単発 こんなあっさり終わるのもなんか逆にレアだね

これが証拠のヘソ サポが載ってヘソのがしっかり写っていますがサポでの単発でした 話は変わりますが 9月の終わり~10月は慶次焔でかなりの大敗 しかもで70K程負けてます 結局その負けが大きく先月もマイナス収支で終了でした。 さて11月になったけどまた懲りずに慶次焔打ちに行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

X魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)