記事詳細

パチンコ

パチンコ色々

6 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
昨日の結果です 朝一9~閉店まで1.25パチ
戦国無双Lite 甘ジョー ラヴ嬢Lite 北斗剛将 甘慶次愛 甘竜必殺と打って当たるも伸びがないな

まぁ毎度のX魂 2台
1台目 3K入れるも何にも無し

で2台目に 0.6K 青 シャッター ヒデ通常 ラストライブ 疑似3 jade  単発
その後も

これはフォーエヴァー単発 その後も追加単発 と無敵に入らん 時短はスルーだし 結局1台目に戻り 予告は忘れてたけど 紅タイトル 鎧武者で当たるもこれまた単発 で時短スルーかと アニメスギチャンのみ 左に7 右に3ってしかもラスト回転

紅だ いつもならそこまで思わないけど本日初の無敵に で次は赤X

本日初めての確図当たり けど次単発 そして綺麗にペロリ で最後の甘アグネスこれがいいのか悪いのか閉店まで打つはめに というのもさぁー止めようとカード抜くと当たり 時短抜けてカード抜いて席立ち とりあえず保留消化見ようと 最後の保留で当たり まぁ4K程戻ってきたけど15Kの負けでした ってかX魂2台目の単発(3回台) おじちゃん単発~昇格 しかも13連の9000発 まぁこういう日もあるよね 少しパチンコを控えようかと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

パチンコ色々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)