記事詳細

パチンコ

季節ハズレ

9 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日の稼働報告です
終わりにに直行 16時過ぎ~

14KしかないのでのX魂も考えたけど止めて

の北斗剛将3.5K回りはまずまずも ケンラオウ キリンハズレ ユダドデカ 疑似1 ハズレと見せ場はこれだけで止め
次は甘のデコトラ 0.5Kで当たるも単発1K追加も駄目 で甘沖縄2 0.5Kで出たり飲まれたりで結局飲まれ止め

でタイトルの季節ハズレ 雪物語(ミドル) 0.5Kで カウントダウン1~GOでダルロボのやつで当たり単発も 時短で疑似4

まさかのサム登場。 5連も またも時短で保留柄で 確図当たり

これは7連目だったかな 8連で終了。 一箱飲まれる前に 紫?保留変化でも一番しょぼいのがこれまたカウントダウン 1~GOで一発告知音ありで確図当たりもワンセット で時短抜け すぐに疑似1 マリンが滑るのでまさかの確図当たりもこれまたワンセット で時間残り30分しかないので時短抜け即止め 結果です

投資金6K 回収6.8K(換金率一番) かろうじて0.8Kの勝ちでした 次は明後日朝一にて稼働してきますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

季節ハズレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)