記事詳細

パチスロ

ろくでなし&江頭

25 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
にはいかず ろくでなし1台あるので

お昼だけど回してません 
投資4K バー 追加バー 追加バー 持ちコインバー ってバー4連って
けどそこからBIG BIGけどまたバー3連

下皿かちかちになるも中々上の箱まで
けどその後粘って夕方前まで打って
BIG18回 バー12回
卒業フリーズ

合算もまずまずだったのでこれで青7だったらな

結局赤7でした。 その後負けにしたくないのでにちょうど江頭に 投資1.9Kで初当たり スペックが250のやつタイプ的には銭形みたいな 1:1で4R 16R 結果初当たり5回 大当たりは12回くらいかな けど初当たりも16Rが多くて しっかし打ちながら(笑) がっぺ百裂拳って(笑) 北斗の真似

投資12.9K 回収36.8K プラス23.9K Xドヤドヤ&ツンデレ選手権 もぅ今月はで休みないので参加出来ないけど皆さん頑張ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ろくでなし&江頭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報