記事詳細

パチンコ

Xドヤドヤ&ツンデレ選手権③

6 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
復活は 隣のやつにぜって負けんじゃねーぞってないんだ

あのボイス好きなんだけど

赤X 

スギチャン 結局紅8R 4連 単図の6連

昨日の台は確図テンパイばっかだったのに今日は紅の台なんかな でそこから飲まれ 1箱入れたくらいにチャンスが 通常ヒデ後ろ向きヒデ 金X Iv 疑似3 カットインヨシキのみ その後も金ピックもサイジェラ ヨシキシャッター モード以降すらしない

マルサン主催だけにトシ図柄 ドヤドヤ部門では無理なのでツンデレ(ハマリ)でのエントリーだね 投資1.3K で止め 甘アグネス 1.7K当たらず に移動しようかと思ったけど ろくでなし 続きますがの都合上日付替わってからになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

Xドヤドヤ&ツンデレ選手権③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)