記事詳細

パチンコ

リベンジ結果

7 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
朝一からX魂に無事に
今日は0.5Kの15回転になんと桜ヨシキゲートドラム 疑似無く フォーエヴァーであっさり外れ
初当たり2Kでモード以降からの紅ボが時短引き戻し含め12連チャンで3箱モリモリも

そこから大きなハマりにも遭遇し確変引くもワンセットの連発

結局初当たりは10回
大当たりは35回といまいち
終日打つつもりだったけど9~16時まで打ってたから疲れたので2箱交換し0.6のマイナス

その後五スロ蒼天に5K使ってから11連程してその後はのらりくらりで1000枚程換金し2Kのマイナス

その後何を思ったのかXハイミドルを5K打つも熱い予告はヨシキ青薔薇ゲートのみで

Xリベンジにはなったのかなプレミアは何も見れなかった
桜ヨシキゲート初だったけど外れたから
ヒデゲートは見れなかった
金ピックも一回だけ
今月はもぅいけれないのでまた来月に打ちに行くのでそれまでは自宅待機してます

みなさんの収支を
で拝見します

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

リベンジ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)