記事詳細

パチンコ

X魂昨日の結果

8 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
昨日は散々でした

結果からいうと  五スロに30K

終日X魂を打つ予定がLite?というよりミドルいやMAXじゃないくらいのハマりを食らった

最初の初当たりが305
で二連

次飲まれ追加225 5連

35 2連  485 単発

その後も300ハマり

投資13K 回収0

15時ぐらいから五スロ蒼天を出ては飲まれ追加投資の繰り返しで10K北斗剛掌で3Kでバットドデカからファルコストーリーからハイパーゲットも爺さんにやられ単発 飲まれたらやめようと思ったら上皿も無くなり最後の保留で緑ロゴからカウントダウン  5→2 そして0がなんとキリン柄
シン 白→赤 ロゴ落下カットイン←ポチ
キリン柄けど一発告知音はないがヒット
5Rと思ったらなんとハイパー昇格
最初ジュウザもらったと思ったら強攻撃で敗北時短スルー
飲まれ止め

XLiteと思って打って一時打ってて台の右側見たらミドルを打ってた。3K

甘ジョー1Kで当たるも単発

X魂でプレミアでもいっぱい見れると思えばまぁ熱い予告(金ピック ヒデ ヨシキ ゲート)一回も見れず
火曜日にリベンジするつもりです


これが一番熱い予告かな?






このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

X魂昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)