記事詳細

パチ&スロ

旅打ち

20 0

みきティさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


彩の国は
これでもかって言うほど
爽やかなです


3連休
楽しくお過ごしですか?


みきティは昨日と明日がお仕事だったので
今日はお出かけの予定
でした


ウィルスに負けなければ…


ヤツの名はロタウィルス


ウィルス性の胃腸炎を起こすイヤ~なヤツです


腹痛、発熱、おまけにがオトモダチです


お食事中の方
ごめんなさい


おかげで旅打ちの予定が中止に


ミキティはドライブが好き
立ち寄りが好き


そしてパチ・スロが
大好きなので、以前から
よく出かけてました


朝早く出発


ドライブに飽きた頃
目に付いたホールへ


一勝負したら
またドライブ


別のホールやアウトレット等に
立ち寄ったあと
地元の名物を
美味しくいただき


温泉でゆったりして
家路に着きます


勝負の結果によっては
豪勢なお食事や
ショッピングを楽しめたり


帰りも一般道で
トボトボと帰ったり


今日は紅葉をメインに
ホール&を楽しむ予定だったのに…


ロタウィルスのバカ~


でも丸一日
何も食べないで
おとなしくしてたら


熱も下がったし
具合も良くなったような


これは…


パチならイケるかも


天使
『明日もお仕事でしょ?我慢しなさい』


悪魔
『取り敢えず行っちゃえばイイと思うよ』


さてどっち?
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

旅打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。